※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

気持ち悪いし片目も痛い😭雨やだやだつわりなのか?

気持ち悪いし片目も痛い😭雨やだやだつわりなのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も天気悪い日はダメダメの中のダメダメの日でした😭
ゆっくり休まれてくださいね😊💕

• うさぎ

うさぎ

はぁもう体調だけでなくメンタルもきてたので、こんな温かいコメントしてくれるの泣いちゃいます😭😭💓ありがとうございます泣

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気も悪いと気分転換もなかなか出来なくて、メンタルも結構ズタズタになりますよね😭
    意味もなく考え事してワンワンないてました笑

わたしも、妊娠中とってもママリの先輩ママさんや同じ妊婦さんに助けられてましたので😊💕
    ママリさんのお力に少しでもなれたならよかったです☺️
    ママリさんのところは明日は晴れますか?私は昼から晴れるみたいなので、妊娠中に言った公園にお腹にいた子と少しさくら見にドライブ行ってきます👌🏻

周りに沢山頼って、甘えて、今しかないお腹の子と一緒に過ごせる時間楽しまれてくださいね😌💕
    無理は禁物です!

• 4月3日
  • うさぎ

うさぎ

はぁなんかこのコメント読んでてリアルに涙が出てきました😭😭✨ママリって投稿によっては結構キツイコメントされたり、見たりする事多くてこんな優しい方がいるんだと、、、😢🤍

なんか、ママリさんの所は明日晴れますか?からの言葉にやられました。。😭旦那からもっと愛されたいな、守られたいなと。(ティッシュ片手に大泣き)

実は、結婚して一年くらいしか経っていないのにちょっと本当に色々あって。どうして私がこんな目に?って事が次々と、こんな事なら旦那と結婚しなかったのにっていうような事で😢今もお金の悩みや毎日次々に悩みが出てきて正直疲れちゃいました。泣

いきなり吐いてしまってすみません😭😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなそんな!大層なこと言ってないですよー!
    旦那も娘も寝て、洗濯物を畳もうと思って座ってるオンナですし!笑
    でも、そう言っていただけてよかったです😌

いえいえ!いいんですよ!
    こういう時こそ、吐き出しましょ!!
    ただでさえ、お腹に大切な宝物が来てくれてて
    自分自身の身体が変化してく中で、ホルモンバランスも崩れちゃうのに
    色々あっちゃうと倍メンタルにきちゃいますよね😭
    つわり、体調に変化とか大丈夫ですか?
    考えれば考えこんじゃって、どんどん疲れてしまいますよね🥲
    私はそのタイプです。

考えなきゃいいのに!と思いますが、仕方ないですよね🤦🏻‍♀️

周りに頼れる方・甘えられる方はいますか?
    美味しいもの食べたり、友達とできる範囲で息抜きしたり。
    ゆっくり風呂はいったり、ちょっと早く寝てみたりして考えるの少し辞めちゃう時間作るのはいかがですか?
    ちょっとの休憩で少し違う見方できるようになったり、少し強くなった気持ちになれたりしちゃうかもですよ🫣✌🏻

今は大事な時期です。
    自分(べびちゃん)ファーストで、ストレスをあまりないようにゆっくり過ごされてくださいね😌

長文になってしまってすみません🙏🏻

• 4月4日
  • うさぎ

うさぎ

コメント遅くなりましたが、寝る前にも今日も何回も読み返してしまうくらい嬉しくって、なんだか久しぶりに安心して過ごせました😭✨✨

考えこんでもいい事ないって分かってるのに、歯止め効かずホルモンバランスって影響すごいんですね😭💧泣
    そんな自分にやんなってしまいますが、ママリさんからのお言葉で凄く凄くほっこり落ち着けました😭🥰🎀

中でも、考えるの少し辞めちゃう時間を作るのどうかって言葉がなるどなぁと思い、今日朝イチでよし!今日は何がなんでも考えるのをやめてみようと意識してみたら全然いつもと違いました😭💓

• 4月4日