※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お出かけ

外出しない1日も大丈夫です。リラックスして過ごしてください。

生後4ヶ月の娘がいます。
1日中家にいて、外に一歩も出ない日ってあってもいいのでしょうか?

生後1ヶ月くらいから、支援センターや買い物、何かの用事では必ず外に出るように今までしてきました。
今日雨が降っているし、支援センターも何もイベントがないし、春休みでどこも人いっぱいだし、1日家にいてもいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊

むしろ必ず外出されていたのがすごいと思いました😳

はじめてのママリ🔰

1歩も出ない日のほうが多いです🤣

はじめてのママリ🔰‪

全然いいと思いますよ!😳
むしろ支援センターなど積極的に行ってて凄いと思いました👏🏻🥺

私は支援センターに行こう行こうと思い早8ヶ月が経ってしまいました…😱
雨の日なんて外出ません💦
👶🏻濡れちゃうし、寒くなるし!と色々理由つけて家で遊んでます🥹

きぃ

毎日外出てるなんてすごすぎます!出なくても大丈夫ですよ!

私は生協使っているので、買い物にも出る予定なく全然出てないです😂

• るんるん

るんるん

私も同じく、今日はイオンのネットスーパーにしました!

• 4月3日
ネコウサギ

うちも4ヶ月入ったばかりの娘がいます。今日はかなりの大雨なので親娘+猫で引きこもってます

はじめてのママリ🔰

でてません😂
自分が遊びに行きたい時に外連れて行ってます😂じゃないとこの後の育児頑張れません〜🥲