※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

義両親から旅行中でお土産を聞かれました。旦那は要らないそうなので、丁寧に断りたいです。どのようなLINEを送ればいいでしょうか?

義両親が旅行中みたいで、お土産はなにがいいかと連絡がきました。
旦那は何もいらないみたいなので、断ろうかなと思います。角が立たないようにLINEをしたいのですが、どのような文章にすればいいでしょうか?😅

コメント

「気を遣わなくて大丈夫です。楽しんできてください!お土産話、聞けるの待ってます👌」ですかね。

sia

お土産話と写真を楽しみにしてます😊
とかですかね??
旦那さんから断ってもらうのは駄目なんですか??
一番角が立たないのは地元の美味しいものを頼む事だと思いますが😅

はじめてのママリ

いらないと言っても義両親からしたら買ってこない選択ありますかね?
お義母さん達が選んでくださるものならなんでも嬉しいですとかで良くないですかね?

はじめてのママリ🔰 

せっかくの好意を断るのも失礼なので、何でもいいです!とかお茶するときに合いそうなお菓子でお願いします!とか、受け取る方向で返した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那君も大丈夫だよと言ってるので、お土産は大丈夫です!
お気遣いいただいてありがとうございます🙏✨とかでしょうか、、
断るのは失礼な気がしちゃいますが😫