※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

喉と熱で休みましたが声が出ず、連絡できず困っています。手紙で連絡するのが良いでしょうか。

喉が痛いのと熱が38度出たので月曜日休みですがその後声が出なくて会社に連絡ができないのですがどうしたらいいでしょうか。
ちなみに月曜日から入社でした。工場です。
会社から電話かかってきてなくてどうしたらいいのでしょうか。
今から郵便で手紙を書いて送ろうかなと考えているのですがそれでもいいのでしょうか。

コメント

aoちゃん

今熱がないなら直接会社へ行って症状を説明したり明日からの指示を受けたりするのが良いと思います😊
月曜日に休みの連絡をし、その後は何も連絡してないということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。今は入院していて5日に退院の予定になっています。
    病院側が郵便は出せるよって言ってくださっていて郵便を出そうかなと思っています。

• 4月3日
  • aoちゃん

aoちゃん

入院されているのですね💦病院の先生に電話してもらえるのなら1番良い気がしますが、遠慮してしまいますよね💦それなら郵送ですかね!お大事にされてください🍀

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も看護師さんに電話して欲しいですってお願いしたのですがそういうのはできないって言われてしまって、、
    早急なコメントとても助かりました。ありがとうございます。

• 4月3日