※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

食べ過ぎを改善しただけで1ヶ月で−5.3キロ。吐くまで食べてたらそりゃ普…

食べ過ぎを改善しただけで1ヶ月で−5.3キロ。吐くまで食べてたらそりゃ普通の食事にしたら痩せますよね🤭でもこんなにスルスル痩せるもんなんですね😂
6〜7年ぶりにお腹空いたあのぐるぐるいう感覚が戻ってきました。上の子6歳になるんですが、妊娠出産を経てお腹空いてないのに3食バクバク食べては吐くというのが相当な頻度であり、その度に後悔するのにまた食べてしまい…

上の子妊娠前154センチ 50キロ
臨月56キロ
産んだ後10ヶ月54キロ

産後10ヶ月 下の子54キロで妊娠
臨月70キロ
つい1ヶ月前(産後から4年😅)58.7
30歳になった&父が糖尿病なのでそろそろ食生活変えなきゃ。と思いお腹空いたら食べる。と普通の人間の生活にしてらちょうど1ヶ月経って54.4キロです。
標準体重まであと4キロほど。指輪も入るようになりました。

骨格ドストレートで昔から体重より軽くみられてたので筋肉が多く基礎代謝がいいんですかね?ほぼ1日一食でストレスなく毎日快便で肌もキレイになりスルスル痩せる。
その一食も栄養を考えて食べるようになり、今までの私とは別人のような思考です。
体も軽くて疲れにくくなりました。

最初の3キロほどはむくみが取れたんだなとすぐわかりました。残りは身体の脂肪が取れてるのが触ってわかります。
どこまで痩せれるんでしょうか?筋トレとかは特にしてなくて、仕事で体動かすのでそれを運動と呼んでいます。
一食も普通に続けられそうです。なので一時的なダイエットではなく、無理なく食生活改善できてるなと思ってます。

コメント