※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と10年以上妊娠せず、赤ちゃんが欲しい気持ち。経済的には妊活は控えつつも、4人目の子供が増える幸せを感じている。

生理がこない…10年以上、今の旦那といるけど外出しで妊娠したことないのに😳
出来てたら、嬉しい。検査薬して真っ白なら、なんだ…赤ちゃんいないのか。ってなる🥹
4人目になるので経済的にも積極的に妊活はしないけれど、心の何処かでは赤ちゃんいいなぁとお互いに思っている感じです。
4人…子供が増えると楽しいし幸せだろうなぁ🥹♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

賑やかで楽しそうです!赤ちゃん来てくれてますように🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬しようか悩んでます🥹💦

    • 4月3日
初めてのママリ🔰

10年以上だけ違うけど……
他はめっちゃ同じ状況で自分かと思いました🤣!!
不安と希望にひとりでソワソワしてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬しましたか?🥹
    うちは三兄弟なんでママリさんと逆ですね🥰
    4人目…まだ検査薬してませんが現実を知るとなるとドキドキします😂

    • 4月3日