※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🫧
家族・旦那

1日がハードでイライラした。夜、旦那が急な呑みで帰宅せず、息子も機嫌が悪くトラブル続出。最後には旦那の行動にイライラ。自分は頑張ったけど、反省も。

今日な中々ハードな1日でした。いつもと変わらないはずなのに何故かイライラしてしまって少し反省。旦那が急遽の呑みで夜ご飯作った後に言われて快く送り出したけど、息子の機嫌が少し悪く、やりたい事が進まず、21:00頃お風呂出た後に息子のオムツ替えをしたらおしっこを飛ばされ洋服が濡れ、ずっと笑っていた息子はおむつを中々履いてくれず、少し怒りベットのタオルやら色々変え、その後旦那が帰宅し、冗談でこれから町田のキャバクラ行くとか言い始め一瞬イラッとしたがわかったっと言ったらもう家に帰ってきません😑とすね始める旦那。泣きじゃくる息子。ご飯が足りなかったと言われ準備した直後にやっぱり要らないと言い始めるわ、食べたと思ったらこれなに?答えると〇〇嫌いなんだよね〜と言われたので残していいよと言ったらまたすね始め、先に寝ますと言われ、食べて食器は机の上に置きっぱなし、仕事用の携帯、たばこ、など充電されておらず、それもやらなくちゃいけない、息子用のセットを寝室に持っていく準備、途中で取りに行き持っていったら先に寝室に行ってた旦那が寝れないアピールし始めて、イライラしそれを指した旦那に何怒ってんの?と聞かれ早く休みたかったし怒ってないよと伝えたら、夜中起きたら俺がやるから。食器も、充電もやらなくていいと言われたが絶対やらないのが目に見えてるから、旦那と息子が寝てようやく色々できた。今日も頑張った自分。でもイライラするのは良くないしだめだなと反省。

コメント

𓍯

何も反省することないと思いますよ!!!お疲れ様です😢

旦那様、失礼ですが
子供すぎません?
み。さんも優しくて、
やってくれると思ってるんだと思います。
困るのは本人だと思うので
ほっといて、自分でよろしくねって困らせてもいいと思いますよ😭

• み🫧

み🫧

遅くなりすみせん🥹🙏🏻
    毎日頑張っているのですが旦那の発言にイラッとする事があります。ですが、家事育児とワンオペのあまり喧嘩する気にもなれず、言ったら言ったで俺の金で払ってるんだからなど言われて言い返されるので疲れます。働いていませんが育休の手当入ったら半分は貯金に入れ半分は自分の自由なお金ですが自分に使えず息子の物など購入する時に出したりして居るので言われてもな、、って感じです。旦那はホント子供っぽいです。構わないといじけるし、何でもかんでも私がやってくれると思ってます😑😑付き合いのキャバクラも嫌だとか俺は行きたくないと言いますが内申行きたい気持ちがバレバレで嫉妬する気も失せました笑笑

• 4月3日
マーガレット

いや旦那さんがクソガキなんでみ。さん何も悪くないです。本当にお疲れ様でした。

• み🫧

み🫧

ありがとうございます😭😭
    毎日反省会を心の中でしながら生きてます💦育児ってなれないことばかりで頑張らなきゃなと改めて思いました。息子に気持ちが届いてればいいのですが、、、、

• 4月4日