※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

彼氏の店で仲良くなった女の子が彼氏と親しげに振る舞い、それに違和感を感じています。自分がおかしいのか悩んでいます。

私がおかしいのでしょうか、、
心が小さいのでしょうか。意見頂きたいです。

私20代後半
私の彼は一回り以上上で40代です。
私の彼はカラオケバーを経営してます。
彼の店で出会った私と同年代の女の子がいます。
今では凄く仲良くなり2人でご飯に行ったり飲みに行ったりもする仲になりました。私と彼氏が付き合ってることも知ってます。

彼氏とその女の子も仲が良いです。
それは別になんとも思わないのですが
この前もその女の子と私でご飯に行きその後に
一緒に彼氏の店に行きました。

その時に私とその女の子はお客さん用のグラスで
彼氏が頂いたドリンクを飲んでいたグラスは店用のグラスで私達とは形が少し違うのですが、その女の子は普通に私の横で彼氏に「え〜グラス交換して〜。あっ間接キスだっ」と言ってグラス交換していました。

その前から ん? って思うようなこともあったのですが彼氏の商売上仕方ないのかなとも思ってたこともあり何も言わなかったのですが今回はモヤモヤが消えなかったので彼氏にも笑いながら「私と彼氏が付き合ってるの知ってて普通にあーゆうことができる神経があんまり理解できない。逆にあなたならできる? 例えば自分の友達とその彼女と飲んでたとしてその彼氏の前で彼女に同じことできる?普通できなくない?」って聞くと彼氏に「そんなのが嫌ってゆうことが理解できない、それなら何が良くて何がダメなの そんなのでいやとか思ってたらこれから俺はお前に何も伝えたりできないわ」と言われました。

もう言う気も失せたのでわかったもういいよこの話やめよと良いやめましたがモヤモヤが消えません。少しでも女の子に対して不信感を抱く私が悪いのでしょうか?別に彼氏に怒ってるわけではないんです。商売上仕方ないし、それはなんとも思わないのですが平気でそれをできるその女の子に対して思っただけです。それも彼氏にちゃんと伝えました。

ちなみに私は普段からヤキモチも妬かないし、何か制御したことがあるわけでもないです。唯一彼氏にそれを伝えたことくらいしか言ったこともないです。

私がおかしいのでしょうか。
文章力下手くそですみません。

コメント

ショコラ

私ならそう言う不特定多数にいい顔する男は無理なので、ご縁がありませんが…
彼氏もその女の子も何でしょうかね…一線を超えた関係があるのでは…?と思えてなりませんね…

彼からすると、俺はみんなの物?みたいな、若くて可愛い女の子を置いておきたいのではないですかね💦

主さんが本命の彼女なら、彼女が嫌な気持ちになる事はしないと思いますが…。

私がズレているのか…

• R

その女の子がしてること普通じゃないよってことを彼氏にも教えたかったのですがうまく伝えれずで、、なんか彼氏にも分からせるような良い言い方ないんですかね😞

• 4月2日
  • ショコラ

ショコラ

その女の子がしている事とは、彼氏のグラスを交換したりした事でしょうか?

彼が不快に思わなければ、それは別に普通なのではないでしょうか?

わからないですが、大切な存在と思われていないのではないでしょうかね…

• 4月3日
ぶー

読んだだけでも腹立ちました😤
普通に嫌ですよね😫😫
友達もおかしいし、
彼女が嫌だって言っているのに
受け入れない彼も...

って思いました🥺🥺

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですけどRさんを否定したい訳じゃないですけど、カラオケバーに通う女の子はそういう子も多いと思います‼︎

なので彼氏さんも「そういう女の子の相手もする仕事だから、それでヤキモチ妬かれたら自分とは付き合えないよ!」って事かと🤔

その女の子がおかしいと思うなら、そういう人たちがいない世界で友達や彼氏を作るといいと思いますよ☺️

Rさんはおかしくないですよ!
その女性の感覚がずれていると思います。
そして彼氏さんはそういう人も受け入れないといけないお仕事をしているから、感覚が麻痺しているんでしょうね😭

価値観が違うのも分かろうとしてくれない姿勢も嫌ですね😭