※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

スーパーで買ったキッチンペーパーを置き忘れたかもしれない。探したけど見つからず、お店に問い合わせるべきか迷っている。3日経っているが諦めるべき?

3月31日にスーパーで買い物をしてその時にキッチンペーパーを買いましたが置き忘れたかもしれないことにさっき気がつきました😢まだ使っているのがあったので気がつくのが遅れました💦探してみましたがどこにもありません💦
職場の帰り道にあるところなのですぐに行けるのですが、みなさんだったらお店に行って問い合わせたりしますか?
諦めますか?
もう3日も経ってるしと思って迷ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、とりあえず連絡はします!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私も以前 キッチンペーパー買ってサッカー台に置き忘れて2日後に思い出して電話しました😂😂
お店で預かってくれてました😂
聞いてみていいと思いますよ☺️