※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

聞いてくれ☺️子ども達の春休みスタートがちょうど生理1週間前。1番メン…

聞いてくれ☺️

子ども達の春休みスタートがちょうど生理1週間前。1番メンタル最悪なとき😇
子ども産むごとにPMSが酷くなっている自覚ある。
ほんまにイライラする🔥

しかも年度末のため夫はずっと残業。
朝から晩までエブリデイワンオペ。

さらに、子ども達も私も鼻風邪&花粉症。
特に末っ子がひどくて、夜中眠れない。

当然昼間の外出も控えるので、子ども達三人とずっと狭い賃貸マンションで過ごす日々。
鼻風邪だけど熱もなく元気そのものだから、うるさいことうるさいこと。。

そんな感じで春休み前半をなんとか過ごしてきた…😇
鼻風邪は治った👍

今は生理真っ只中で、これはこれでしんど。動きたくない。眠たい。


本当に頑張ってると思うんだけど、イライラしてひどく怒ってしまったり、ずっと暗い顔して過ごしてたり、何もかも自己嫌悪で、頑張ってると思うこと自体がおこがましいというか、全然頑張れていない気もするし…。

ダメ人間すぎて、もう人間やめたいなーとか。

え、何言ってるんだろう😇
きっとホルモンのせい😇


こういうのを話せる人も周りにいない。寂しい人間なんですよ😇
夫?
夫も疲れてるし、元から聞き上手でもないし、私の話をナチュラルに聞いてない😇

自分を信じて頑張ろうと思うんだけど、ダメ人間が自分を信じちゃダメじゃない?もっとダメになるんじゃない?って、うじうじうじうじしてる😇

もう、どうしよう!

コメント