※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚式遠方で前泊、息子を旦那に預けるか悩んでいます。息子の不安や費用が心配。みなさん、どうしますか?

先輩の結婚式にお呼ばれしました!
遠方で、前日宿泊になると思います。
2歳3ヶ月の息子を旦那にお願いして1人で行くか
みんなで行くか、私と息子で行くか悩んでいます、、

ワンオペで四六時中、息子と一緒にいるため
離れることが息子の不安になりそう+私がさみしい

遠方で息子に先輩や友だちが会えていないので
会える良い機会なのですが
お金がかかるのは確か...

3人で行くと全部で9万円ぐらいかかりそう、、

みなさん、どうします??

コメント

deleted user

旦那さんの家事育児能力にもよりますが、私なら絶対ひとりで行きます!笑
たまには二次会とかも時間気にせず参加したいので…!

はじめてのママリ🔰

私は旦那には任せられないし心配で上の空になりそうなので家族で泊まりに行って、結婚式だけ1人で出て、その間旦那と子どもには観光してもらいます!

ままり

親族以外で子連れってあまりないと思うので、私なら1人で行きます☺️