※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場の人が臭くて困っています。支払いのためコンビニに行った後から臭いがひどくなり、敏感なのでつらいです。

職場でめちゃくちゃ臭い人がいます。
制服があるんですが、見るからに黒ずんでいて
洗ってない??って感じでずっと気になってました。笑

そしたらついこないだ「今日絶対にしないといけない支払いがあるからコンビニに寄る!」と言っていて
メルカリで買い物でもしたのかな〜?と思い
軽い気持ちで「何か買ったんですかー?」と聞くと
ガス代の支払いでした笑
しかもその日が締め切りでした。。
払ったと信じたいです。笑
でもその日を境にドンドン臭くなり、その人がいた場所に臭いが残って分かるくらい臭いです😭

昔から臭いに敏感なんで余計に辛いです😂w

コメント

かすみ

うちの職場にもふくよかな方がいて夏はものすごく臭いがします😅

みんなに臭いと言われて
陰で言われるのも可哀想なので
⭕️⭕️さん
これ使ってみたら?って汗ふきシートを渡したりしてます😅

汗かいて結構汗の匂いするよーって😅
あたしも、汗くさいからよかったら使ってーって

そしたら、自分で汗拭きシートを持ってくるようになりました!

傷つくかもしれないですが
実際自分の匂いってわからない人多いし
陰で言われてるのもなーって
私の考えですが、、、

その人は、なーんも気にしない性格なので
えー、臭いー?ごめーん
って感じです笑

言って大丈夫かはその人の性格にもよると思いますけど😅