※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を疑っている女性が、証拠がないまま旦那に浮気の可能性を聞こうとしています。話し合いが難しく、相手に過去のことを理由に責められることに悩んでいます。上手く話す方法を相談しています。

旦那の浮気が黒だなと思っているんですが、朝帰りが続いてるという質問をさせて頂いたんですが、ふと気になって旦那の仕事用のカバンを見たららぶほのライターと女物のハンドクリームが出てきました。

まだ浮気については、ライターとハンドクリームしか証拠がなく、LINEの通知が最近やたら多いことを聞くと母親と妹だけだと言われました。ですが、朝帰りをするようになってからやたら多くLINEが来るのと親と言っても深夜までLINEしてくることはないので黒かなと思ってます。
浮気についてはまだ聞いてないんですが、子供が生まれてまだ3ヶ月、私も働いてないし今月に関しては生活費も貰えてないです。生活費貰ってないから買い物出来ないしなんかあったら困ると言ったら、仕事に行けなくなったのは私のせいだとかわたしを責めるような言葉だったりめんどくさいとか、夫婦関係を続けていくきがあるのか聞くと分からないとか考えとくわとかもういいという言葉しか言われなくて、話し合いになりません。浮気について聞こうと思っているんですが、ケータイを素直に見せるタイプでもないし、たまたまライターもらっただけだとかって言って逃げられると思うんですがどういうふうに聞くのがちゃんと話してくれると思いますか?
何かあれば自分が変わることは選ばずに嫌なんだったら離れたら?しか言われません。私は一緒にやっていきたいから話をしてるんだし冷静にこれからどうして行くか話し合おうと言っても何かとことある事に私の過去の事が原因だとか、
理由をつけて自分が悪いとこあるんだから人にいうなよって言ってきます。私は過去に浮気をしたとかでもないですし朝帰りを繰り返した事もありません。相手にとって確かに嫌なことだったと思いますが、信用して貰えるように行動もとってきたつもりです。ですが、それを理由に何をしてもいいと思ってるのか話し合いの度に責められるのもしんどいです。
私も話するのが下手なので要点をまとめて話せなかったりするのでイライラさせてしまう部分はあるのですが💦そういう人にはどういう風に接したら上手く話して貰えるんでしょうか😔

コメント

ママリ

読ませてもらいました😭生後間もないお子さんもいながらで、今傷ついたり不安だったりきっとお辛いですよね💦泣 よろしければ相談のりますよ🤝🏻✨

私もこれまで色んな経験をしましたが、1番にまずは証拠を集めるてから行動する事が、相手も逃げられないと思うんです😣 自分を棚に上げて比べられる事ではないし、それが黒だとしたら話し合いすらまともに出来なくても、弁護士立てたり方法はありますよ❗️

はぁなんか勝手に私が苛立ってしまいました。産まれてまもないのに黒だとしてもしなくても、生活費の事だったり面倒とかこっちのせいだとか、他の事にくらんでないで、お前が一度愛すると決めた相手を最後まで愛せないのダサすぎますよね💢 主さんが落ち込んだり泣く必要は絶対ないですからね!!