※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

焼肉に行きたいけど、子どもとの問題で悩んでいます。対策や意見を聞きたいです。

強迫性障害の方にお聞きしたいです。お子さん連れて焼肉行けますか?
妊娠中から産後にかけて強迫性障害になりました。一年疾病で保育園に預け、服薬とカウンセリングを受けだいぶ良くなりました。
しかし生肉生魚系は全然ダメで未だに料理できる気がしません😥
食べることは好きなので焼き肉に行きたいのですが、子どもが生肉触ったら…大人の触ったトングの菌が…とか思うとなかなか行けません。産後1回だけ行ったのですが、娘は義母さんに預けました。
でもせっかくなら家族3人で行きたい…って気持ちもあります。
子どもが生肉触らないようにすれば平気ですか?何か対策?😂とかしましたか?それかある程度大きくなるまで行くの我慢してますか?どんな意見でもいいので聞かせていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが触らなければ大丈夫だし、トングを多めにもらっておくと安心です!
気になったトングから返してまた新しいのもらってってすればそこまで気になりません。

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    トング多めにもらえるんですね!その方法は良さそうです☺️
    今度機会があれば挑戦してみようと思います!

• 4月3日