※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

1歳の子供のパジャマについて相談です。今、長袖パジャマが足りなくて半袖しかない状況。この時期何着か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こどものパジャマってワンシーズンに何着ありますか?

1歳の子供がいます。
長袖のパジャマ2着(そんな厚くないやつとキルト生地)と半袖のパジャマがあります。

長袖のパジャマが朝の洗濯に間に合わず洗えてないので、いま手元にはキルト生地長袖か半袖しかありません。
今の時期何着せればいいかもいまいちわかりません。
皆さんどうしてますか?

コメント

なー

3着ずつはあります。厚手のもの薄手のもの半袖など‥
ふとした時に汚れたりするので都度買い足したりしてます😊

はじめてのママリ🔰

大体2着ずつ買ってます💡夜中おもらししたり、体調不良の時に着替えたりするので😊今の時期はユニクロのコットンパジャマ長袖の2セットで回してます!

はじめてのママリ🔰

3着ずつあります!
春夏はすぐ乾くので2着でも回せますしほぼ同じ2着を毎日交互に着てますが、お茶こぼしたとか嘔吐したとかのときに余分にあって良かったって思います👀

今は長袖長ズボンのTシャツ素材の薄手のパジャマです!
キルトは最近暑がるようになってきました👀

咲や

キルト2着、普通の長袖2着、半袖2着とシーズン毎に2着づつ用意しています
お漏らしや嘔吐で着替えたい時に2着あると便利なので

唐揚げ

半袖、長袖薄め、キルト
が3パターンずつあります!!

毎日洗濯しているので2着でたりますが、汚した時のために3着で着回ししてます!!

今の時期は上は半袖、下は長ズボンとかで調整してます!

はじめてのママリ🔰

キルト2着
薄目長袖2着
半袖3着
で回してます!!

あさ

お返事ありがとうございます!
まとめてのお返事すみません💦
皆さんやっぱりワンシーズンに2着はありますよね!
嘔吐やおもらし対応の事を失念してたので、やはりもう1着ずつは揃えようと思います!
ありがとうございました😊🌸