※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グミやハイチュウが好きで、電車通勤中に食べる場所に悩んでいます。駅前で買うけど、電車内や歩きながら食べづらくて困っています。どうしているか気になります。

グミやハイチュウ系のお菓子が好きです。
ああいうお菓子ってどこで食べるんでしょうか?🙄

電車通勤なので駅前のコンビニやドラッグストアに売っているのを会社帰りに買うのですが、、
電車内では食べづらいし、かといって歩きながらもないし、帰ったら帰ったでご飯を食べるのでなかなか食べれないし…
でも駅前のお店にお手軽にたくさんの種類があるしで、いつも買うけれど食べれない…みんなどうしてるんだろうと思いました😅

コメント

みりん

夜子供達が寝たあとのご褒美や家で仕事してる時、通勤の時も食べてますよ🍀
電車の時はがさがさ出来ないので乗る前にパッと口に入れるとか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電子に乗る前、いいですね!試しにいましてみました、しあわせです~🥰
    家事の合間もいいですね!
    参考にさせていただきます😍

• 4月2日
ママリ

私は電車の待ち時間や、歩いてる時も食べてます!
行儀は悪いですが😂

家でも小腹すいた時など食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車のホームはみんな前を向いているから食べやすいですね!いましてみて、全然いけました🥰
    家も何かの合間に食べれそうですね。
    参考にさせていただきます😍

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ホームってみんな携帯見てる人がほとんどなので袋から出してパクッと口に入れる動作は見てないと思います☺️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれでした!
    マスクも手伝って余裕で食べれました😍
    ポロポロこぼれたりないお手軽なお菓子なのに、外で食べれる機会が少なくて残念でしたが、歩きながらとか色々チャンスを見つけて見ようと思います😊

• 4月2日
🌹HANA🌹

グミなら電車を待ってる間にホームで食べて待ってます!
ハイチュウとかなら飴やガムと同じなので電車の中でも食べます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅のホームは盲点でした!😍
    ハイチュウは飴とかと一緒で、ゆっくり時間をかけて食べれますもんね!
    電車の中でもやってみます🥰!
    ありがとうございます✨

• 4月2日