※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまる
家族・旦那

旦那が買い物で何度も意見を求めてくるのが疲れる。どう対応すればいいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

旦那が買い物スイッチ入ると、Amazonで欲しい物を探し始めるのですが、どっちがいいと思う?と何度も何度も訊いてきたり、荷物が届いて身に付ける物だと着用してどう?こうやって着た方が似合うよね?とかこの素材どう?と繰り返し訊いてきてうざいです笑
良いんじゃない?とかこんな色と合うんじゃない?とかちゃんと反応してるのに、同じ事を何回もきいてきて正直疲れます😒💦
しかもその日だけではなくて何日かそのやり取りが続くし、私が意見しても、結局自分が決めていた物を選んだりもするので、じゃあ訊いてくるなよって思います😂

何回も続くとイライラするのですが、どう対応すればいいのやら…
同じような旦那さんいますか?

コメント

ビール

わかります🤣
うちも本当うざいです!笑
長年一緒にいて習得した技は、
旦那が聞いてくる前に「それいいね😊♡似合う♡」と一言伝えるだけで凄く満足のようでウザく聞いては来なくなりました😊笑
買う前のどっちが良いと思う?は相変わらずですが🤣

• えまる

えまる

コメントありがとうございます!
    共感してくれて嬉しいです😊
    1回だけなら良いのですが、何回も繰り返し聞いてくるのが本当に疲れます😮‍💨

なるほど〜肯定して欲しいんですかね😂
    今度聞いてきたら試してみようと思います!笑

• 4月3日