※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

春休みに子供のお友達と遊ぶのが億劫で、主に母と子供で過ごしています。週3日は午前中だけ仕事に行っており、その間はお預かりで遊んでいます。他のお友達は幼稚園などと遊びに出かけているか気になりますか?

春休みって子供のお友達と遊んでますか?
遊んだら楽しいけど、こっちから誘うのが億劫で結局母と子供で遊ぶばかりです。週3くらい午前中だけ仕事行ってるのでその時はお預かりでお預かり中に遊んでるんですが、みんな幼稚園とかのお友達と遊びに出掛けていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他の親御さんの連絡先知らないので遊んでいないです🤣何かママ友とかいないので子供には申し訳なくなります😭

まゆ

めちゃくちゃ遊んでますが、ママ友と頻繁に遊ぶようになったのは年長からです😄
小学校が別々の子もいるので、思い出作りにたくさん遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

男の子ですが春休み遊んでます!みんな家にいたら頭おかしくなるって言ってて😂
でもお仕事してるお家の子は来てないです😃