※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
ココロ・悩み

旦那が怒って帰宅。知らない女性に絶対離婚や育児放棄と言われ、理由不明でモヤモヤ。

うちの旦那さんは、昼間は現場、夜は週に2回ほど友達が店長を務めているダイニングバーで働いてるんですけど、すごい怒って帰ってきて、理由を聞いたところ私は1度お店で見かけたことがあるだけで全く知らない常連客(女性)にお前らは絶対離婚する。彼女か嫁かなんか知らないけど、絶対育児放棄する。お前の嫁のいい噂聞かない。など、すごい言われようで笑。え、私あなたと会話した事もないし、なにか恨みでもあんの?って感じで、いい噂聞かないもなにもそんな噂されるような生き方してないよ😅って感じで笑。もー、ずっとモヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ私、その人と面識ないのに恨まれるような事したのかなあ笑。謎すぎるし、モヤモヤ収まりません笑

コメント

まろ☆

その女性は、旦那様の事が気になってたんでしょうか…
だから、子供みたいな事を言ったのかなぁと…

まぁ、旦那様が素敵なんだなぁと流しておきましょう(*´˘`*)♡

  • ppp

    ppp

    旦那とは母親レベルで歳が違うんですけど、それでもそーゆー事言うんですかね…笑。モヤモヤもしますけど半分笑えてきます笑

    • 3月25日
春

妬みだと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡きっと旦那さんの事気に入ってたか、妊娠が羨ましいんでしょうね(*^▽^*)
モヤモヤするけど気にしないでおきましょう(*^▽^*)

  • ppp

    ppp

    旦那とは母親レベルで歳が違うんですけどね😅いい大人が…。勘弁して😅って感じです笑

    • 3月25日
  • 春

    えっ、そんな歳だったんですねσ(^_^;)大人気ないですね‥笑 いつまでたっても乙女ってことなんですかね(^-^)笑

    • 3月25日
初ママ💓

知らない人に勝手に言われるとムカつきますね😡
何を根拠に。

  • ppp

    ppp

    もう、ムカつくのといい大人が勘弁して😅って感じです笑

    • 3月25日
RUNA

その常連客の方は何がしたいのでしょうね?殆んど面識のないに等しいりちさんのいい噂もなにも情報も知らないはずなのに。
人の未来とか見れる人なんですかね?それでも失礼ですけど…汗

  • ppp

    ppp

    きっと、1度お店ですれ違った時に手相かなにか見られたんですかね…😅笑

    • 3月25日
あかこ

ダイニングバーということで、悪酔いしてるようにしか思えません😅
根拠のないことですし、気にしない、気にしない😂😂

  • ppp

    ppp

    もう、なんかムカつくとか通り越して笑えてきますよね😅😅

    • 3月25日
食欲が止まらない❗😵

その人は 占い師⁉️占いでも 当たるか?わかんから 気にしないで 身体大事にしてくださいね 😍

  • ppp

    ppp

    きっと、1度お店ですれ違った時に占われてたのかもしれないです😅😅笑。もはやネタですよね😅

    • 3月25日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    私も 旦那といつになったら 離婚するの❓聞かれた事あるけど その時は 正直ムカツキました 他人言われる事違うし

    その人に すごいラブラブ間見せてあげて欲しいです😍

    • 3月25日
  • ppp

    ppp

    他人に言われるとすごいむかつきますよね😡結構年齢もそこそこの方なのでとりあえず笑っときましたが、まだなんか言うなら1回目の前で同じ事ゆってみろ。その倍返ししてやるから😉😉って言っときました笑

    • 3月25日
にゃんちゅう

めっちゃムカつく😡

だけど😭バー、水商売あるある!!
ですねぇ😅
酔っ払った女の嫉妬からの、嫌がらせです😱
旦那さんが好きで😅別れさす為に言ってるのか??

ただ、幸せそうな家庭、幸せそうなカップルがムカつくから、言ってるのか??

どちらかだと思います😅
旦那さんが怒ってるのは、
その女性にですか??

それとも、その女性の事を信じての怒り?
どちらですか??

私は、水商売も、バーでも、働いてた経験があり、
水商売の時は、女の嫉妬から、私の彼に、女性があること、無い事、てか、無い事ばかりを言われ、、その女性の言ってる事信じられてしまい、、別れられました、

その時の私は、浮気や、やましい事は一切してなかったけど😂仕事、友達(女)優先で、彼は後回しばかりだったから、信じて貰え無かったんですが、、、

怒りの内容直ぐ話してくれるって事は、大丈夫だと思いますけど😌
ムカつきますよね👊😠

ただ、水商売系は、女の嫉妬が絡むと、本当にややこしい事になったり、嘘なんて平気でつき、そのウソを、また違うお客様に流して行き、
良い噂聞かない❗を、、、
悪い噂を、女性が流して、
実現化させたり!!

ちゃんと見極めが出来る人じゃなきゃ、そのウソに、振り回され、精神的に持たないし、また、酔っ払っいが、言ってるわ、、って感じで受け止め、噂流され、別のお客様に、嫁酷いらしいけど大丈夫?等言われたら、、
誰に聞きました?笑
もう、困ってるんですよ、、誰か知らないですが😅嫁の事知らない癖に、あること、無い事言ってる人が居るみたいで、、
良い嫁で😅幸せに暮らしてますけどね😁って、何も動じず対応したり、
もちろん、誰が言ってるか?知ってるけど、お客様には、誰か知らないふりは、必要ですが😅
泥沼に、一緒に入らず、交わしながら仕事しないと、
それが難しいなら、水商売はやらない方が良いですねぇ😅

因みに、今、結婚してから、妊婦する前にも、水商売で少しだけ手伝って❗って言われたスナックで、働いてましたが、家庭を優先したい中で😅両立する事や、精神的苦痛に、交わす事が出来なくなって、このままでは、家庭壊れると思い、辞めました❗
昼の仕事だけにして、直ぐに子供も授かり、喧嘩も全く無くなり、平和です🎵
大変な仕事だから、
本当にキツイ感じになるなら、辞める事、オススメします😥

辞めなくても、辞めても、
平和で幸せな家庭になること、願ってます😌

  • ppp

    ppp

    ご返信ありがとうございます😢😢
    その人も、旦那からしたら母親レベルで歳が離れてるので、女の嫉妬とかではなさそうですし、女の嫉妬とか嫌がらせが絡むようなお店ではなく、ほんとに田舎にあるダイニングバーです😅😅旦那は女性にかなり怒ってます笑。知りもしないのに人の嫁の事散々言いやがって😡😡って感じです😅まあ、旦那も客であろうが常連のお客さんでよく話したりするお客さんなのでビシッと言ったみたいですが…😅😅

    • 3月25日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    いくつになっても、、、
    でも、良かったです🎵
    ちゃんとその場で、解決してる様ですので💕

    悪酔いからの、、私は知ってるのよ~❗って感じだったのかな、、😂

    ただ、本当にムカつく😒💢💢
    ですねぇ😭

    • 3月25日
はじめてのママリ

お酒飲む所での発言なんて、有る事ない事って感じですよ。
ほとんどない事とか嘘です(笑)
どうせ酔っ払いの戯言です(笑)

ご主人も酔っ払いを相手にする仕事なら、聞き流すくらいじゃないとやってられませんよー割り切らなきゃ〜。

  • ppp

    ppp

    返信ありがとうございます😇

    そうですね。聞き流すのもありですよね😅😅でもいくら酔っ払いでも面識もない嫁の事を悪く言うのはどうかと😅😅言っていい事と悪い事ありますよね〜😉

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まあ、普通の昼の世界で言ったらとんでもない事言ってますけど、所詮飲み屋ですからね💧本性丸出しでなんでも喋りますよー💧

    その時の気分で喋ってますし、次の日覚えてないかもですね。
    その女性寂しい人なんじゃないですかね?
    気の毒!と思ってればいいです(笑)

    • 3月25日
deleted user

見てはいけないものが見えるタイプのおばさまなんでしょうね😇笑
自分以外の同性が一切可愛くない残念な年増のかた、結構いますよね😭

  • ppp

    ppp

    多分、占い師さんかなにかだと…😅
    その常連客1度お店ですれ違ったんですけどそれは立派な体格で横綱級でした😅😅

    • 3月25日