※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

他に愚痴れるところがないのでここで吐かせて下さい(T_T)付き合ってる時…

他に愚痴れるところがないのでここで吐かせて下さい(T_T)

付き合ってる時から旦那がよくAVを見ます。
最初の方は男だから仕方ないのかなって思ってたんですが
何故か旦那が抜いてる最中とかに目が覚めてしまいます。
寝てる振りとかするけど明らかに抜いてるの分かるしたまに音出てるしでいい気がしない。

しかも処理したティッシュそのまま。
いつも痕跡のこさないでー!って思うし
それを見ると虚しくなります。

また、この間子供が寝て2人でお布団に入ってケータイいじってて私が起きてる横で抜いてた。
さすがにえ!?ってなったけど一応知らない振りをした。

でもさすがに嫌で起きてる時にやらないでって言ったし他の女の人をみて抜いてるのも嫌だって言った。

そしたら次の日に事件は起きましたよ。
私が子供を抱っこしながらテレビを見てて旦那は布団に入りながらいつもの様にケータイゲームをしているのかと思ってたんだけど嫌な予感してテレビ見ながら旦那の方に意識飛ばしてたら抜いてた。
しかも堂々して動画も開きっぱなし。
さすがに死ねと思ったしイライラしたし悲しくなった。

あぁー昨日言った事を伝わってなかったんだって。

その後は喧嘩ですよ。
何故か旦那の方が拗ねて家でも会社でも居場所ないとか言い出しては?ってなりましたよ。

一応謝って来たけど話が違う方向に行き過ぎて呆気に取られた。

それからはその出来事のせいで私はトラウマ。
旦那がケータイいじってる時とか先に布団に入っている時はまたみてるんじゃないかって思ってしまう。

現に見てる時あるけど。

男の人だから仕方ないって思ってるしそこまで縛りたくは無いけど気持ちがもう拒否反応おこしてる。

見ないでって思う。
最悪見るのであれば一切痕跡を残さないで欲しい。

思い返しただけでもイライラするし気持ち悪いし虚しくなる。

きっと言ったところで伝わらないだろうな。
また喧嘩になるな。

長々すみませんでした(T_T)(T_T)

コメント

まろん

夫婦で仲良しはないんですか?👀