※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛は軽い生理痛のような感じですか?子宮口が開いているので、今週末か来週には生まれそうです。

前駆陣痛って軽い生理痛みたいな感じですか…?
今日は一日軽い生理痛みたいな感じの痛みがあります😣
我慢できなくはないけど、あんまり動き回ったり立ってたりはちょっと辛いかも…って程度の痛みです。
昨日の検診で子宮口1.5~2センチほど開いて来てるので、今週末か遅くても来週には生まれそうと言われてるのですが…

コメント

🍼

私もそんなような感じでした。
前駆陣痛は軽い生理痛の痛みが不規則になっていることを示すため前駆陣痛が起きてからいつ陣痛が起きるか分かりませんが私は1週間後に陣痛が起き出産しました!元気な赤ちゃんが生まれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり軽い生理痛みたいな感じなんですね!
    いつ本陣痛くるのかな、どんな痛みなのかな、ともう今からドキドキです😳
    ありがとうございます🥰
    出産頑張ります💪!

• 4月4日
さや

私も今日前駆陣痛来ました!
前回子宮口1.5センチ開いてると言われたので、似てますね!
前駆陣痛はかるーい生理痛のような感じで下腹部と少し腰回りも重だるいような痛いような感じです。
1人目は前駆陣痛の痛みがだんだん増していき、4日後に産まれました!

お互い、もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね☺️