※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お弁当の日が近づいています。キャラ弁が多い中、他のキャラクターでのアイデアを探しています。おすすめのキャラ弁や写真を教えてください。

もうすぐお弁当の日があります!
年に2回ぐらいだし、周りはキャラ弁が多いみたいなので我が家もそうする予定です!
アンパンマンや車系はしたことあるけど、他のものでどんなのがいいか悩み中です!
もしよければ教えて下さい😊写真も見せていただけるなら見たいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも年2回なのでキャラ弁頑張ってます!笑

うちが今までしたのは、
マリオ!笑

マリオはワンワンの爆弾おにぎり、うずら卵のヘイホーとキノピオ、ハンバーグのクリボー、卵のスターとかはてなブロック、ミニトマトのキノコとかやりました🤣

10月にある遠足はハロウィン風でテレサのおにぎり、うずらの卵でゲッソーなどやりました🤣

• もも

もも

ありがとうございます😊マリオいいですね😊

• 4月3日
ゆめかママ🔰

娘の幼稚園は週1回お弁当です!年少さんの時は食べれるものが少なくキャラ弁など出来なかったんですが😂年中になって食べれるものが増え、節分からイベントの時はとデコ弁?キャラ弁にしたら結局年中の終わるまで可愛いお弁当にしてと8回連続になってしまいました😵‍💫
卵焼きやオムライスが食べれなかったので卵を使えるキャラ弁ができなかったですが、最近やっと卵焼き食べれるようになったので、ピカチュウやミニオンなど挑戦したいなと思ってます✨🤭
男の子の好きなキャラクターって難しいのが多くないですか?💦
でもピカチュウなら可愛くできるかな?なんて思います!
ウチは今度すみっコぐらしのしろくまにしようかな?って思ってます😊
節分からの写真載せておきますね🫣
ベイマックスやちいかわは比較的簡単でした!
ご参考になれば❣️

• もも

もも

下に返事をしてしまいました😅

• 4月4日
もも

教えて頂きありがとうございます😊写真も見せて頂き嬉しいです!可愛いお弁当ですね🥺すごいです!!!!!
ピカチュウやミニオンよさそうです!やってみます!