子育て・グッズ 初めて赤ちゃんが中耳炎になりました!今現在抗生剤飲ませてるんですが、… 初めて赤ちゃんが中耳炎になりました!!! 今現在抗生剤飲ませてるんですが、中耳炎のときもいつも通りメルシーポットで鼻水吸っていいんですかね?💦 先生に聞くの忘れちゃって💦 鼻吸い器使うと耳痛いですかね?😭😭 最終更新:2024年4月2日 お気に入り 赤ちゃん 先生 はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月) コメント ふ🍵 中耳炎の時こそこまめに鼻吸引してあげたほうがいいです。 上の子が小さい頃中耳炎を繰り返していましたが、メルシーポット愛用していました。 4月2日 はじめてのママリ🔰 ご回答ありがとうございます🙇♀️ 中耳炎のときこそ使った方がいいんですね! 圧で鼓膜破れたらどうしよ!なんて思ってました💦 4月2日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます🙇♀️
中耳炎のときこそ使った方がいいんですね!
圧で鼓膜破れたらどうしよ!なんて思ってました💦