※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
お仕事

12月からパート復帰した女性が、店長と社員の態度にストレスを感じています。挨拶も適当で、会話もない状況で、辞めるつもりはないがストレスを感じています。

12月から5年前まで正社員で働いていた職場に
パートとして復帰しました。

今まで一緒に仕事をしたことない店長と
退職時に一緒に仕事をしていた3歳下の社員に腹立ちます。

私はもう正社員ではなくパートの身なので
業務上社員をたて、したでにでて仕事をしています。

1番腹が立つ原因はあいさつです。
この2人に出勤時、退勤時にあいさつをしても
キーボードを打ったりしながらのながら挨拶をします。

店長に関しては存在を無視されている気がします。
会話に入れてもらえないし
私には世間話してくれないし。

辞めるつもりはないけどストレスです。

こういう人いるよね〜って流すしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ

なんかしょうもない部活いじめみたいですね笑

挨拶まともにできないやつは仕事もできねぇ〜。て仕事で見返します💪笑