※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

自分は子供が欲しい。でも旦那さんはできたら嬉しいけどその為に頑張り…

自分は子供が欲しい。
でも旦那さんはできたら嬉しいけどその為に頑張りたくはない。

って方いますか?

第一子は自然妊娠でしたが
多嚢胞性卵巣症候群で自然妊娠は奇跡と言われました。
クリニック通いなどもしてましたが
旦那が妊活自体に協力してくれずクリニック通いもやめてしまいました。
仲良し頻度も多くはなく月2.3回程度。

誕生日を迎えて31歳。
1人いるんだから。って
色々自分の気持ち抑えてきたけど
このまま私は二度と妊娠したりすることなく
自分の人生それでいいのかな?って思えてきて。

あの時ああすればって思っても
もう20代には戻れないし
離婚の2文字がどうしても頭から離れません。。。

コメント