※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

子供が泣き止まず、旦那はゲームを優先。怒りを感じる女性。

子供がギャン泣き
抱っこしようとするとイヤっとプイッとされたので
旦那なら…平気か…?と思って隣の部屋でゲームしてた旦那を呼んでも、待ってと言ってちっとも来ず。
泣いてる声も聞こえてるであろうにそれでもゲームし続けていました。毎日ゲームゲームゲームでこの出来事。ガマンの限界が来たので怒鳴り散らかしてきたところです。
どんな内容のゲームかはしってますが、途中で終わろうと思えば終われます。てか子供ほっぽいて終われ無いゲームなんかないと思います(笑)本当にひどい泣き方しててそれでもゲームし続ける心境がわかりません。私にも子供にも申し訳ない気持ちでてこないのかな、料理とか家事をしてくれていて…ならわかるけどゲーム…私は罪悪感でできません。多少のわがままで泣いてるなら放置はしますが、夜泣きでそれもとてもひどい夜泣きで…。料理してたってあわてて駆けつけるのに。ほんとに理解できない携帯おりたい。

旦那は私が隣にいるから平気だと思ったとのこと(笑)
隣にいるけど手に負えないから助けを求めたのにwww
隣に誰がいようがあんなにひどい泣き方してるんだから様子見にくるくらいしてほしかったなーーーー( ˊᵕˋ )父親だろ。ありえないほんとにムカつく( ˊᵕˋ )

コメント

もに

うちの旦那も全く同じです😂
後ろでめちゃ泣いてても、画面から目を離さず〇〇ちゃーんて意味のない声かけをしてやめない…そして夜更かし、するのはいいけどそれで朝起きないとか眠くて二度寝されたときはキレました笑
泣いてる時の焦りとかほんとないですよね、これは男女の差なのでしょうか…それにしても父親だろ🤬
ただの共感ですみません笑

はじめてのママリ🔰

わかります…
私の旦那も某野球ゲームをやり出すと子が泣いてもスマホから目を離さない…。そっち優先?と何度も思ってます。子が物心着く頃には、ゲームやめさせたいです🥲🥲🥲