※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

子供が夕方から下痢でしんどそぅにしてて、ウンチも珍しく漏らしてしま…

子供が夕方から下痢でしんどそぅにしてて、ウンチも珍しく漏らしてしまったんです。ゆるいうんちだから我慢できなかったんだとわたしは思ってました。でも旦那は汚いだの、あっちで着替えろやなど冷たいことばかり言います、鼻がでるからかんでってゆうと未だにかめなぃ息子。だから鼻水をおやが吸ってとるやつをしようといつとイヤの一点張り。無理やり押さえつけてやったらギャーギャー大叫び💦すると旦那が横からうるさぃなぁ!泣くなや!とまた口を挟んできました。もぉほんと子どもが体調悪そうにしてるのになんでそんなこと言えるのか全く意味不明です。もっと心配せぇよっておもぃました。また胃腸炎なのかな?とか明日病院行った方がいいかなとか私は悩んでます。現在妊娠してるのでうつるとやっかぃなので不安だらけです。

コメント

ままり

旦那さんが病気になったとき同じように言ってやればいいと思います。
酷くない?とか言われたら、あんたは子供にそうやって言ってんじゃん?嫌だと思うのはみんな一緒じゃない?あんたも嫌なら子供にも言わないでって。

私なら子どもがキツそうなら連れて行きます。ずっとその状態は子どもがかわいそうだし、子供に対してそういう言い方されるのもストレスなので٩(๑`^´๑)۶

私の旦那も、娘が突発性発疹になった時にうるせぇな。と言いました。
本当に腹が立つし情けないし、涙出てきますよね。

病院は早めに行かれた方がいいかと思います💦
お子さんの病名が分かれば、多少なり桃太郎さんへの感染を防ぐ方法の幅も広がるかも知れません(-_-;)

私は旦那が体調悪い娘に向かってうるせぇな。って言って以来、節約志向だったのを変えて娘に惜しみなくお金を使うようになりました。
現在私は働いて居ないので、旦那の貯金と給料で生活しています。節約しないとダメなのも分かるんですが…
服をたくさん買ってあげたり、普段買わないちょっと高めのお菓子を買ってあげたり、おもちゃも買い足しました。
娘に対して愛情が注げないなら、別の部分で愛情をもらおうと思っての行動です。

パパはあんなこと言うけど、本当は大好きなんだよってこれで少しでも伝われば…と思いますが、まだ娘はたぶん理解できないので、悩ましいです(笑)