※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が高熱で夫がビールを飲もうとしたが止めたら不満。自分だけ車を運転できず、夫に頼らねばならず、子供のために我慢すべきか悩んでいる。良い判断でしょうか?

子供が高熱なんですが
夫がビールを飲もうとしてたので
夜中に何かあったら困るから今日はやめて欲しいと言ったら不満そうでした😱
我が家は私が免許ないので夫しか車に乗れなくて、なにかあったときに運転してもらわなきゃいけないし
子供が熱の時くらい自ら我慢してよ…と思ったのですが、
私が厳しすぎると思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで
言っても聞かないので
もう無視です。

飲んでもいいけど何かあったら
タクシー使うし
お金出してね、って言ってます。

はじめてのままり

主さんが正しいと思います。
危機管理の違いですかね😭
悲しくなりますね…

はじめてのママリ🔰

いや、当たり前ですよ💦熱が出そうとかではなく出ているなら私もいつも止めます🙌

ママリ

我が家は子どもがもう大きいですが、家にみんながそろってない時は私は飲まないようにしてますが、旦那は全く関係なしです😂私が日曜日仕事で旦那が家にいる時、なにがあるかわからないから、私が帰ってくるまで飲まないでっていってるけど、のんでます!
もう期待しないです💦

チョッピー

いやいや普通に飲まないですよ。車だけでなく看病する気が全くない様に取れてキレますよ💦