※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供たちが髪を染めるのは当たり前なのでしょうか?小学生以下の子も染めているようで驚きました。意見やコメントをお待ちしています。

最近小学生?もっと小さい子も?髪を染めてる子を結構見るのですが(土地柄なのかはわかりませんが…)
今時はオシャレに髪を染めるのが結構当たり前?だったりするのでしょうか🤔

今日公園で小学校低学年か…くらいの女の子がインナーカラーピンクにしていたのを見てほえー😳となりました🤣

(子供の髪を染めることについては否定も肯定もしませんし、他意もありません)

いいねで教えてください◎

コメントもお待ちしております😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今時染めてる子結構見るよ〜

はじめてのママリ🔰

うちの地域ではあまり見ないかも

ママ

コメント失礼します。
一学年200人の超マンモス校ですが、クラスに1人いるかどうかのかなり少数です。
うちのクラスにもいて子どもが染めたがったので、クリップタイプのカラーエクステを休日だけ着けていたりします😊
パッと見で染めてるの?って聞かれることが多いです😂

あづ

私が小学生の時も染めてる子学年で5人くらいはいました😂
今住んでるところでは見たことないですが、お出かけした時とかに染めてるようなヤンチャな感じの家族とかはみることあります😅

染めてると思ってても、実はエクステやウィッグの可能性もあると思いますよ🤔
小学生と関わる仕事してますが、学校以外の時間だと付けてる子もいたりしますし、今時のやつはパッと見地毛か人工毛か分からないです😂

私もクリップタイプのエクステとかよく使いますが、エクステ感全然ないです😌