※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
家族・旦那

実父の貯金が盗まれた事件で家族に犯人扱いされ、妹との関係が悪化。無実を訴えても理解されず、どうしたらいいか悩んでいる。

先月実父が500円の貯金が誰かに取られとるってとゆう
事件があり、証拠も場面も見てないくせに家族全員が
犯人は私とゆうのです。
まえもそうゆうことがあり、私を犯人扱いされました。
妹は口悪く私を絶対犯人と何回もゆわれ私もきつくて
縁をきりました。
でも妹は縁切ったってことなら絶対犯人やと言われてます。
ただ私はとってもないのに毎回私って犯人扱いされるのが
キツイから切ったのに、もうどうしたらいいか
わかりません。泣けてきます。
文章バラバラでごめんなさい。

コメント

むな

認知の始まりとかではないですか?
うちの祖母もそれから始まりました!

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    私も認知かなと思いました!
    実父70歳なので、おかしいなとは思いました。

    • 4月1日