※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

最近お腹が張り、胎動後に瞬間的な痛みがある。検診で相談した方がいいですか?

お聞きしたいのですが最近よくお腹が張ります!でも少し休むと治ります。張りによる痛みもありません。ただ、最近胎動の後に子宮なのか膀胱なのかツーンとした痛みが一瞬あります。頻度もバラバラで何分置きとかじゃないです!明日検診なので先生に伝えた方がいいですかね?赤ちゃんが下に下がってきてるんですかね?同じくツーンとする痛みがあった方いらっしゃったらお話聞きたいです🥺

コメント

ありますよ!赤ちゃんで膀胱が圧迫されてるので母体が動いたり赤ちゃんの胎動でより感じます🫢
ツンツンする感じで尿漏れもしそうで怖いです😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺やはりありますか!!
    動かれた所がイタタタってなったりツーンとした何とも言えない違和感があって🥲分かります🤣トイレ行きたくなりますよね🥴

• 4月1日

退会ユーザー

歩いてて立ち止まっちゃうくらいツーンってします🥲
    結構つらいですよねー😓

• 4月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

同じですーーーー🥺ホントに立ち止まります🤣立て続けにあるともーほんとにしんどいです🥺つーんの感じが何となく不快ですよね😅

• 4月1日