
コメント

くま
早すぎて
わからないと思います(´·_·`)

琥珀❅:*.
着床までにおおよそ10日と言われるので妊娠自体はわからないと思います。
私自身、妊娠初期に血液検査などと一緒に子宮がん検診をしてもらったりしたので検診がきっかけで何あるということはないと思います(*˙︶˙*)
検査も赤ちゃんも良好だといいですね♪
-
はにー
ガン検診等をしても大丈夫なんですね😳✨
今日検診行ってきましたが、子宮筋腫は変わりなしとのことでした!
たった1回しかタイミングとれなかったので、妊娠してる確率は低いと思いますが上手く妊娠してるといいなぁ😭✨
ご回答ありがとうございました💖- 3月31日

ぴこりーな
内診しても大丈夫ですよ。
妊娠しても初期は経膣エコーですから。
5週くらいで胎嚢が見えるので、タイミングから1週間ではわからないと思います。
-
はにー
子宮筋腫の検査、無知な私のイメージでは結構奥まで機械が入ってる感じがしたので心配でしたが大丈夫なんですね!ありがとうございます!!
- 3月31日

退会ユーザー
知らずに内診してました!
タイミングとって7日後に排卵確認
その7日後に陽性 内心何も見えずでしたよ!
-
はにー
ありがとうございます!
間違ってたら申し訳ないのですが…生理予定日前に検査陽性出たということですか?😳- 3月31日
-
退会ユーザー
そうですよー!
- 3月31日
はにー
今日行ってきましたが、案の定何も言われずでした!