※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
家族・旦那

旦那が娘を迎えに行き、帰宅すると玄関が開かず。お風呂で時間を過ごし、LINEで連絡後、謝罪なしで晩ご飯作り。不満が募り、話す気が失せました。

腹立つので言わせてください。
戸建に住んでいるのですが、旦那が早く仕事終わって娘を迎え行ってくれてました。
私が家に帰り、鍵を開けても玄関が開きませんでした。
バタンってやるロックがかかっており、ピンポンしても出てこず。
お風呂に入ってたようで何回ピンポンしても音沙汰なし。
LINEだけ入れといて歩いて4分ぐらいのダイソーで時間潰してました。
LINEして20分後に「わり風呂入ってた」ときました。
イライラしつつ帰宅したらなにも言ってこなくて、娘と楽しそうにご飯作ってました。
え、普通に謝らないのなんで??
全然悪いと思ってないってことですよね。
寒いのに外で時間潰させられたのにこれ?
余計腹立って話すのも嫌になってきました。

コメント

サクラ

次の日同じ事します。わり!って。

• ena

ena

ほんと同じことしてやりたいです🤣
    しかもロックかけられるの何回か起こってるんですよ。(その時はすぐ開けてくれましたが)
    わざとじゃないのはわかってるんですけど、謝ってこないのはなに?って思ってしまって。。

仕事でも色々あり、やっと家に着いたと思ったらこのロック事件で、もう怒り爆破です🫤

• 4月1日
  • サクラ

サクラ

うちの旦那も私にすぐ謝れ言うくせに、私には全然謝らなくて、ちょっとしたムカつく事で明らかに旦那が悪い時は、睨んだりそっけなくしてたら、旦那も一応、そんな痛くないって😂笑ごめんごめん。と謝ります。それはそれでムカつくけど😮‍💨

• 4月1日