※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃんママ
子育て・グッズ

息子が最近不機嫌で泣き止まない。体調は良さそうだが、抱っこすると泣きやむ。理由が分からず悩んでいる。

最近1日の7割くらい不機嫌な息子。泣き方もこの世の終わりのような泣き方。精神的にしんどいです。これが魔の7ヶ月?体調が悪いのかな?と思うけど熱はないしミルク飲むしよく寝ます。抱っこすると泣き止むので甘えたいのかな?人見知りやママがいいとか今まで無かったので理由がわかりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はもう少しで7ヶ月で、同じく機嫌悪いことがほとんどです😭
機嫌がいいのは、寝起きすぐかミルク飲んですぐくらいです…
娘も抱っこですぐ泣き止んでにこにこになるので、甘えたいのかなあと思ってます😌
ずっと不機嫌なのしんどいですよね…私も娘と一緒になって泣いてしまうことがあります笑

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

同じ方がいて嬉しいです🥹今まで泣かなかったお風呂も泣くようになったりベビーカーも嫌がるのでずっと抱っこで腕も痛いし、精神崩壊しそうです…😭
    わたしも家だといつも発狂してます笑

• 4月1日
ママリ

過去の投稿にすみません🥲
来週7ヶ月になる娘がいるんですが、まさにそんな感じで気が滅入ってます😣
ずーっと不機嫌です😨
その後どうですか?😭