※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

夫婦は2人の子供で決めており、避妊中。旅行中に避妊ミスで妊娠疑い。生理が遅れたが、結局生理がきた。3人目の願望が強くなりました。

3人目できたと思いましたが勘違いでした🤣

子供は今のところは二人でいいかなと夫婦できめておりまして、避妊をしています。(私の気持ちとしてはお金に余裕があるならもう一人産みたい)

先月旅行へ行った際、避妊具を持っておらず、避妊なしでした。あとから調べるとちょうど排卵日付近でした!
その1週間後くらいから子宮がチクチクと痛んだため妊娠したかも?と思い始めました。(上の子の時も下の子の時も子宮がチクチク痛み妊娠でした)
そして今回の生理、予定日になってもこず。あ、これは妊娠したんだなと思っていました。
嬉しさと不安がありましたが私は子供が好きなので嬉しさの方が勝っていました👍
旦那にもたぶん妊娠したかも?みたいに話していて、旦那も旦那でまじかー次は男かなー?仕事前に新聞配達でもするかー🥸笑
なんて言っておりました。(決して嫌そうじゃなかった)
私は私で子供にかかる費用を調べ、だいたい一人あたり2000万〜3000万かかるみたいなのでどう工面しようかなーあれを節約してこれを節約して…なんて考えていました。なんなら名前も考えていました。
そしたら昨日生理がきました🤣🤣🤣🤣
ただの勘違いか。笑
なんか笑えてきました。笑
住宅ローンもあるし、子供たちにはすきな習い事させてあげたいし、外食もしたいし、旅行もしたいし、我が家の経済状況なら2人が妥当だと思います。でも3人目欲しかったな。笑
でも子宮のチクチクした痛み、普段は感じないし上の子下の子妊娠時に感じた痛みと同じだったので一旦は受精したんじゃないかと思っています。
うまく成立せずに流れたのかな?
今回の件で3人目願望がかなり強くなったのでいずれは作りたいです🫡💗
質問でもなんでもないですが吐き出したくて書きました。
読んでくれてありがとうございます!!

コメント

カステラ

そういう時に生理遅れるとドキドキしますよね😂

赤ちゃんできたらできたで、腹くくるしかないし可愛いだろうし、生理きちゃったとしても、今の子供たちにお金も時間もかけてあげれるしっていう感じですよね🔅
本当3人や4人産んでる人たち、色んな意味ですごい!
私も経済的理由と体力的に2人かなと思ってます😂❣️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    コメントありがとうございます!
    なんでこういうときに遅れるんですかね?気持ちの問題?🫢不思議です。

    • 4月4日
macaroni

かなり似ている状況です。予定日からどれくらい遅れて生理きましたか?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    4日後にきました!
    普段は生理遅れることは滅多になくて今回に限ってなのでびっくりしました🫢

    • 4月4日