※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調不良で栄養のある食事が欲しいですが、熱があって仕事に行けず悩んでいます。皆さんはどうされますか?

自分が体調不良の時の家族のご飯何にしてますか🥺??2日前から風邪で微熱ですが身体が怠く、一昨日は、旦那が子供達にカップ麺、昨日は市販のお好み焼きでした🥲今日こそはと思いましたが、熱がある中仕事に行って頭痛もひどくフラフラです🥲でも流石にもう少し栄養のあるものを用意しないとですよね💦皆様だったらどうされますか🙏??

コメント

かな

体調不良時は出前とか冷凍食品とかです💦 数日食生活荒れても全然大丈夫です!無理しないでください!

しょりー

自分がしんどい時は冷凍食品や出前に頼ってます🤔
栄養は後回しで、食べてくれるものを自分ができる範囲でしかやってないです。

レトルトや冷凍のレンチンだけでそのまま出せるパスタやおかずとご飯が一緒になってるやつは常にストックしてあるので、それ出してます。

無理せず休む事を優先してください。
早く良くなるといいですね🥺

おブス😁

レトルトとか、お惣菜のお弁当とかでいいと思いますよー!
毎日じゃなくて、自分が体調悪い時の3〜4日ですよね?
全然手抜きでいいと思います👍

猫LOVE

旦那は弁当買ってきたり、おにぎり買ってきたりしますね😅

ママリ

優しいコメントありがとうございます🥲✨昨日は手抜きしました😮‍💨ありがとうございました🥺✨