※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
サプリ・健康

育児中の首や肩、背中の痛みを改善するコツや方法を教えてください。整体やストレッチをしても痛みが強く、外出もつらいです。

育児で首、肩、背中がめっっちゃ痛いのですが、
何か痛くならないコツや改善方法ありますか🥲

整体行ったりYouTubeでストレッチしたりはしてるのですが、
痛い箇所がピキーン!てなるくらい痛くて
外出も億劫です😂

皆さん普通に抱っこしててすごい...

コメント

あす

お疲れ様です🩷
めちゃくちゃ痛くなりますよね!
わたしはロイヒっていう小さなまるっこい湿布を痛くなるところに貼ってます。
すっごく匂い強いんですが、血行良くなってマッサージとかストレッチの効果上がってる感じがするのでおすすめです✨
匂い強くないのとか、冷感タイプとかもあるのでもし興味あったら試してみてください😊

• たなちゃん

たなちゃん

初めて知りました!
    ツボに効くんですね👀!
    試してみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

整体やストレッチも勿論良いですが血流良くするとマシになるかと♡

ちょっと質問とは違うかもですが鍼灸行き出してから肩凝りなどマシになりましたよ!着床など妊活にも効果ありました。

よくオイルマッサージにも行ってますが鍼灸などは内側から血流改善できるのでよかったです。

• たなちゃん

たなちゃん

鍼灸は行ったことありませんでした!!
    色々試してみたいと思います。
    色々な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日