※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子産み分けについて、排卵日付近1回だけで男の子が多かった経験あり。でも、排卵日近く何度か取ったら女の子だった。男の子を産みたいが、1回だけでなくても可能か悩んでいる。排卵日近くのタイミングについて教えてください。


男の子産み分けしたママさんに質問です👦✨

タイミング月1回でしたか??
それとも排卵日付近何度か取りましたか??

以前質問した時に1回タイミングの方が
男の子が多くて私自身何度かとって女の子だったので
本当かも!と思ったのですが、行為を子作りのため
ではなくしたい時にできたらなぁと思って排卵日付近1回
じゃなくても男の子きてくれるのかなぁと悩んでます🤔

ここで質問した時女の子ママなら旦那のxが長く生きてる
かもしれないから排卵日5日前とかでももしかしたら
排卵日まで残ってるかもしれないと言われ出来ずにいます…
禁欲が男の子できやすいともみたので旦那に
4.5日我慢してもらおうと思ってたら妊娠率下がると
言ってた方もいて更に悩んでます😂

男の子産み分けした方は排卵日付近どのくらい
タイミングとってましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナで管理?というか、生理日入力しているくらいですが、排卵日となっているその日にタイミング一回とって、多分それかな?って感じなのですが男の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その前には行為してませんか??

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

産み分けはしてないんですが、男の子3人産んでます😆💦💦

私は本当は女の子希望で産み分けしたかったんですが、自分の年齢のこと、年齢差のことや色々考えて性別より妊娠することが先決だったのでマジで排卵日付近は1週間連続とかしてました😂😂😂
2日おきには必ず、排卵日終わっても行為することで着床率が上がるデータがあるので排卵日後もほぼ毎日してました!
それで3人とも男でした😒笑

全然排卵日は関係なく普段から週3.4はしてたのですが...笑

そして今4人目を授かって妊娠6週くらいなんですが、今回は3人も子供いてあまりそう言った時間が取れず週一くらいしかしてないのと妊活してなくて予想外の妊娠だったのでびっくりしてるところで、私的に前とは違ってあんまりしてないのでおんなのこなんじゃないかな、、、?と思ってるところです😎

わたしは排卵日付近は1回だと女の子、たくさんタイミングとると男とよく聞きます!😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🙄
    ここで月1タイミングが
    男の子のコメント多かったので
    そうだと思ってました💦
    私も排卵日前2日おきで女の子で😂

    もしかしてお互い逆だったり
    するんですかね😂🤔
    禁欲するとYが多くなって男の子できやすい、頻度多いと薄くなり女の子になりやすいと思っていて、2人目まで旦那も結構
    自己処理してたようで女の子だったのかなと😅

    排卵日過ぎは何日後まで
    行為してましたか!?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひとによるんですかね😉
    排卵日は排卵検査薬使ってましたがエコーとかで見てもらったわけじゃないので確実じゃないな、と思ってたので、一応排卵日の前後1週間はタイミング多めでした!!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人に寄りそうですね🤔
    ありがとうございます😊

    お互い希望の性別赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀

    • 4月1日
ママリ

禁欲で、排卵日前日当日で男の子
1日おきに薄めてもらい排卵日4日前3日前2日前、ライム洗浄など酸性に傾けて、男の子
条件めちゃくちゃ違うのに同性でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね🙄
    何かほかに条件ありそうですね🤔

    • 4月2日