※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性。ストレスやホルモンバランスの乱れで生理が遅れている可能性。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬について質問です。
2月27〜3月3日まで生理でした。
先月の危険日が13〜18日でした。
そして15日にコロナにかかり高熱で元々避妊はあまりしていなく2人出来たら嬉しいねって話していましたが突然旦那の仕事上の都合で給料が下がるかもとなり子供を保育園に預け働かないと行けなくなりいま妊娠してしまったら困る状況になってしまいました。
7日に外だし、14日に中出し、23日に中出し、29、30日と避妊ありです。
いつも生理はぴったりにきていて今回2日遅れでおっぱいの張りもなく3月19〜21日まで茶色おりものが大量にありました。
昨日フライングではありますが検査をしましたが陰性。
まだ検査が早いことはわかっていますが、うっすらも見えないので可能性は低いでしょうか。

自分の中で今回今月は色々ありストレスをかなり溜め込んでいて3年ぶりの仕事をすることも決まっていて不安と恐怖な毎日を過ごしているのでホルモンバランスが乱れていて遅れてるということはあります。
ただ、生理前には毎回おっぱいが張っていたのにそれもないので、、

同じような経験をされて妊娠していなかった方いますか?

心無いコメントはお控えください。

コメント

ままぽよ

不安を煽ってしまうかもしれませんが、私もフライングで検査をして薄らとも線が出ませんでしたが、その数日後検査したら妊娠してました!
なので、それで可能性が低いとは言えないかもしれないです💦

詳しい事はわからないですが、後から飲むタイプの避妊用ピルもあるみたいですよ‼︎

早めに産婦人科等に相談してみるのもいいかもです!

• れ

返信ありがとうございます!
    やはりそうですよね、、その可能性もまだありますよね、、

1週間待ってみます。

• 4月1日
  • れ

昨日はありがとうございました!
    心配で今日病院で診てもらってきましたが妊娠していなく茶色おりものがホルモンバランスで生理だったのかもと言われました。

• 4月2日
  • ままぽよ

ままぽよ

一安心ですね😌
    わざわざご連絡ありがとうございました!
    よかったです!

• 4月5日