※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

幼稚園のままさんから公園かお家かどちらで遊ぶか迷っています。どちらでもいいけど、お家も考え中です。みなさんはどちらをお勧めしますか?

幼稚園のままさんから公園かお家かどこで遊ぶか
ってなったのですがわたしはどちらでもいいんです😮‍💨

でもお家というのもなんだかと思って😮‍💨

みなさんならなんてお伝えしますか?

コメント

はじめてのママリ

「暖かくなってきたから、お外で遊びましょうか!」
もしくは
「花粉症なのでお家で遊びましょうか」
かなぁ〜😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

向こう宅なのでいいにくくて😅

向こうは気を遣ってなんですが公園いいきませんか?やうちにきてくださーーい!のほう誘いの方がありがたいなって😅

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それじゃあ「お手間じゃなければ、お家にお伺いしてもよろしいですか?おやつ持っていきますね✨」って私なら甘えちゃいます。
    嫌なら誘わないと思うんですよ。
    心配なら「ご自宅にお邪魔するの、お手間じゃないですか?私は公園でもどちらでも、ご一緒できるならどちらでも楽しみです」みたいにワンクッション置くとか😅

• 4月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

向こうは面倒じゃなければまたお家でも 〜 って感じでした!わたしが春休み遊ぼうと誘って実家に帰るから帰ってきたら連絡するね!みたいな感じで😮‍💨

天気良ければ公園でその後お手間じゃなければお家お邪魔してもいいかな 〜 ?って聞いたらいいですかね?

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいと思いますよ!
    向こうも家に来てもらうの苦じゃなさそうですね👍

• 4月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どっちがいいんですかね😂😂(笑)

• 4月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今予定立ててたのですがその日天気悪いからおうちの方がいいかな?💦みたいな感じなんですがこれっていやってことですかね?😅

• 4月1日
サクラ

そしたらおうちにお邪魔しても良い?🥺っていってます。

お家来て欲しくない人はたぶん自分から言わないと思ってるので🤔違うのかな笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます🥺

公園いってからのお家はどうでしょうか💦洋服の汚れとか気にって感じですかね💦

• 4月1日
  • サクラ

サクラ

あまりにも砂埃がついてたりすると気になるかもです🤔
    お昼ご飯食べた後に集合して公園で遊んでおやつお家で一緒に食べてちょっとしたら帰る。とかがスムーズかもです

• 4月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね💦遊ぶ日が天気悪くて💦初めにそのように聞かれましたがおうちの方がいいかな?💦って感じなのですが嫌ってかんじのニュアンスで捉えますよね?💦

• 4月1日
  • サクラ

サクラ

私だったら任せちゃいます🥺
    任せるよ!行っても良いようならお邪魔するし、雨の日でも遊べそうなところ探してもいいし、また別の日にしてもいいし。って感じで言います

• 4月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

おうちがいいとはきかれてとりあえずその返答はしなく室内で遊べるような場所がいいかな?とは言って返事待ちなのですが💦💦

• 4月1日
ま。

私なら、お天気良いので公園行きますか☺️って言うと思います!
お宅に呼ばれたら、こちらもいつかは呼ばなきゃいけないのかな?って思いますし(私が家に呼びたくないので笑😅)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!うちは賃貸なので狭いから我が家は呼べないと言っておいたらいいですかね😅

• 4月1日
るんるん

公園が1番気を遣わなくていいです!だから天気もいいし公園でって言います😃