※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食のお子様、外出時の食事対策について相談です。大人のご飯を取り分ける時期と、取り分けに向いている食事について教えてください。一日中お出かけなので3食分用意します。

3回食よく食べるお子様、外出時どうしてますか?
WAKODOのご飯とおかずがセットなのが便利そうですが
足りる気がしなくて😵💦
まだ大人のご飯を取り分けてあげたことはありません
大人の取り分けっていつ頃からされてますか?
取り分けに向いている食事ってなんでしょうか😅(うどん?)

一日中お出かけなので3食分用意するつもりです!!

コメント

ままり

WAKODOお弁当とバナナとかどうですか?🌟
うちは外食したらハンバーグのセットのご飯やパンをあげてました!✨
親はおかずのみとかになりますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりバナナいいですよね!
    ただ毎食バナナあげるのもなと思って…
    パンってハチミツ使ってるのもあると聞いて超熟以外あげるのこわいと思ってました🤣💦
    ご飯もまだ5倍粥なので、とりあえず軟飯に慣れさせて大人のご飯食べれるようにしたいと思います😅
    コメントありがとうございました✨

    • 4月1日
もふもふ。

子供が食べれそうなうどん、ご飯、パンとかは取り分けであげてました!
バナナもよく持ち歩いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりバナナいいですよね!
    ただ毎食バナナあげるのもなと思って…
    パンってハチミツ使ってるのもあると聞いて超熟以外あげるのこわいと思ってました🤣💦
    ご飯もまだ5倍粥なので、とりあえず軟飯に慣れさせて大人のご飯食べれるようにしたいと思います😅
    コメントありがとうございました✨

    • 4月1日