※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ👩🔰
子育て・グッズ

一宮市で8:00〜16:00の幼稚園を探しています。お弁当持参が少なく、休暇も預かってもらえるところがいいです。稲沢よりの一宮市在住です。

一宮の幼稚園を検討しています。

現在、アートチャイルドに通わせているのですが3歳から幼稚園への転園を考えています。

ですが、私が名古屋で勤務している為、通勤時間が40分くらいかかってしまうこともあり、預かって欲しい時間が8:00〜16:00頃までやっている幼稚園を希望しています。

また、お弁当持参も少なく、夏期休暇、冬期休暇などもお金を払えば預かってもえれるところがいいのですがそのような幼稚園はありますでしょうか?

ちなみに住まいは稲沢よりの一宮市です!

コメント

🔰

稲沢よりの一宮に住んでいるのですが、そのような条件の幼稚園は当時ではありますが、見つかりませんでした。
中心部であれば幼稚園も多いのですが、ほぼ稲沢なので選択肢も少なかったです。