※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

友人の結婚式に呼ばれたのですが、その時私は妊娠32wです。結婚式行くのしんどいですか??

友人の結婚式に呼ばれたのですが、その時私は妊娠32wです。
結婚式行くのしんどいですか??

コメント

華ちさ

私4月8日にあるので、35週のときに行くことになりますが、普通に参加しますよ😊

ニキ

私はその頃の週数の時友人の結婚式は欠席しました💦
私の場合お腹が張りやすくて苦しかったっていうのもあるので、人それぞれだとは思いますが、いろんな人が集まって風邪もらってきたり、もし急に体調悪くなって迷惑かけちゃったら…と思って、泣く泣くお断りしました>_<

R

細かい週数は忘れちゃいましたが、臨月に入る10日前くらいに出席しました!
受付も頼まれていたので頑張りましたが、しんどかったです(´∀`;)

無理されないようにしてくださいね‼

123

最近 友達の結婚式に36週で参加しました!
体調が良ければ参加してもいいとおもいますよ!無理せずに😊🙌🏾

まあや

わたしもそのくらいのとき
栃木県から神奈川県に
結婚式のため行きました!
水族館での式で足元は暗かったですが
旦那がいたので安心…
誰か連れ添ってくれる人、頼れる友人がいると安心ですよ♡

K( ・8・ )

私は26週の時に出席しますよ〜(*⁰▿⁰*)
義妹の結婚式なので、抜けれないです 笑
車で2時間の距離移動していくのでさすがに一泊しますが。

a

遠くなくて体調がよければ大丈夫かなと思います( ˙꒳​˙ )仕事していたらまだ産休にも入らない時期なので✨でも無理しないで下さいね♡

ぱんだ

32wです‼︎
明日幼なじみの結婚式に出席します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
9ヶ月だし、何かあれば出席は難しいと早くから伝えておきました‼︎
おかげさまで体調も安定しており、出席できそうです☆
山の上のホテルでの式なので、念のため主人がホテルの温泉に入ったりしてすぐそばで待機して過ごしてくれる予定です(*'-'*)ノ笑
今日32wの検診なので、一応先生にも確認して行きます☆