アパートでの外壁塗装工事により駐車場が制限され、事前連絡が欲しいと感じています。皆さんはどう思いますか?
数日前、お借りしているアパートに外壁の塗装工事が入るということで工事車両の出入りや騒音でご迷惑をおかけしますという内容のお知らせがポストに入っていました。
4/1からということで今日の朝から始まりましたが、駐車場に大型トラック2台と足場の道具がズラーっと並べられていて、通常各部屋2台ずつ停めれる広さの駐車場ですが、1台分しか停められません。
1台も停められない所もあります。
元々1台分が家賃に含まれていますが、そのスペースは自由に使うことができ、2台入るところはご自由にどうぞという感じです。
こんなに駐車場を使うのであれば、あらかじめその旨も連絡しておくべきでは?と思ったのですが、みなさんどう思いますか?😣
- はじめてのママリ🔰
コメント
キウイ🥝
そのお知らせに問い合わせ先は書いてありましたか?
車を停めるから移動をお願いすることとかも出来ると思います!✨
不明点は問い合わせるのがいいと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
問い合わせ先はありました。事前に音については問い合わせしました。
わたしはアパートを自宅ではなくテナント利用で借りていて車2台停めることは大家さん管理会社共に把握していただいているので、アパートに朝行ってびっくりという感じでした💦
大型トラック2台と足場の材料が整理されてズラーっと並んでいる状態だったので、お伝えしてもお客さんが来るまでに片付くかどうかという感じで😣
問い合わせ先があるかどうかではなく、駐車場がいつも通り使えなくなるなら入居者に先に伝えておくべきだと思いませんか?という質問でした💦💦わかりづらくてすみません。
キウイ🥝
勘違いしていました。申し訳ありません🙇♀️
テナント利用だと駐車場ないの困りますね💦
わたしはたまに、工事のお知らせのチラシなど作る時あるのですが、一応ベランダや普段使用しているところで使えないところは記載しているので、確かに駐車場が使えなくなるのはしっかり記載してもらいたいですね🥲
はじめてのママリ🔰
とんでもないです💦説明が悪くてすみません😣
チラシを作ることがあるんですか!
そこまでしっかり記載していただけると本当に助かりますね😭
以前から報連相がなぁなぁの管理会社なので、ある程度はまたかで流せるのですが、お客様に直接関わることはなんかモヤッとしちゃいます💦
キウイ🥝
しっかり記載しないと住民の方からクレーム絶対きますよね😇
わたしなら管理会社さんに苦情を言ってしまうかもしれません😂
ママリさんもお客様に関わることだし文句言っていいと思います🥺