※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
ココロ・悩み

生理が遅れていて、妊娠の可能性が心配。娘が赤ちゃんの話をして驚いている。育児の不安もあり、4歳差育児の良い点について知りたい。周囲にはまだ言っていない。

生理が5日遅れていて、眠いし心当たりもあるので
妊娠しているかもです😵‍💫

妊娠していたら嬉しいと思うのですが、
2人育てていくことに不安もあります😢

4歳差育児良いよーってお話聞きたいです🥲🩷

そしていつも冗談を言わない娘が、
急にご飯中にママのお腹に赤ちゃんおる!
とか言い出したのでびっくりしてます😂

本当だったらすごいけど、ただ生理が遅れている可能性もあるのであまり周りには言ってません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳差で、上の子女の子です👧
うちの場合は4歳差、最高です🐣♡笑
まず話が通じるので、赤ちゃんに危険なこともしないし静かにしてほしい時は静かにできます。
何より娘は下のこと溺愛してて、お世話好きなのもありますが可愛がったり遊んだり、オムツ見たり、、、
ちっちゃいママなのでほんとに助かります😂
同じ遊びができるタイミングはこなそうですが、赤ちゃん返りもしないしそれぞれを可愛がれるので親も平和な心で過ごせます💕
赤ちゃん来てくれてたらいいですね🐰🎉

• 🦭

🦭

2人目生まれたら上の子にちゃんとかまってあげられるかとか、余裕なくなってあたってしまうそうとか不安ばっかりだったので、安心しました😭🩷
    そろそろ検査薬買いに行こうと思います🥹🥹

• 4月1日
  • 🦭

🦭

さっき検査したら陽性でした😭🩷
    びっくりと不安で死にそうです😭😭😭🩷

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーーー!!おめでとうございます!!!楽しみですね🤍🤍お姉ちゃんの予言、凄すぎる🥺

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

4歳差兄弟です🌱
まだ下の子生まれて数ヶ月ですが4歳差でよかったなと思う日々です😊私も2人育児不安だったのですが今は穏やかに育児出来ています!笑

上の子は少し赤ちゃん返りはあったものの2ヶ月ほどしたら落ち着き今では弟のこと可愛がっています♡そしてお兄ちゃんになった自覚が出たのか色々急成長しててびっくりしています😳上が女の子ならもっとお世話してくれると思いますよ!お身体大事に過ごしてくださいね🙌

• 🦭

🦭

安心しました😭🩷
    上の子は女の子です😭😭🩷

今さっき検査薬したら陽性で、今喜びと不安でおかしくなりそうです😭😭🩷

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕
    楽しみですね〜😊

• 4月1日