※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

トイレに行くたびにおりものシートに粘栓液がつくか心配です。おりものが大量で色が黄色っぽいです。37週でカンジダになりやすいので膣洗浄しています。経験のある方、教えてください。

粘栓液って、トイレに行くたびにおりものシートにつきますか??
一昨日くらいからおりものが大量に出ているのですが、これが粘栓液なのか、カンジダなのかよくわからず…🤔
もともとカンジダにはなりやすく、37週にもなっていたので膣洗浄してもらっています!
色は黄色っぽいです。
1人目はTHEおしるし!だったのでわかったのですが…😅
わかる方、経験のある方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合今回予定日過ぎてましたが…

ドロっとした織物が続く→出血→出血大量って感じで進んでいきました☺️

1人目は織物混じりの出血でおしるし🩸って感じでしたが☺️

• ゆー

ゆー

そうなのですね!
    このまま出血もすれば粘栓液だったんだなーって感じですね😂

• 4月1日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

2人目出ました!

かなりどろっとした、ゼリー状であっ今なんか出たなとわかるくらいかなり量が多かったです💦

量も形状もいつものおりものと全然違ったので、すぐわかりましたよ🌟

悩む感じでしたら、おりものかもしれないですね💦

• ゆー

ゆー

なんか出たなーって感覚はあります!
    ただ、カンジダのときもこんなおりものだな…って思ってわからず😅
    全然違う感じならこれはおりものかもしれないですね!

• 4月1日