※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

友人とLINEで男性の写真を見ながら顔の特徴について話し合い、相手の言葉にイライラしてしまった女性の相談です。

LINEで
2人の男性が写ってる写真をみながら顔の話をしてて、
友「右側の人犬顔だね」
私「(犬顔かなぁ?どちらかと言えば)左側の方が犬顔じゃない?」
友「犬顔分かってないな笑 (多分ネットで調べたのか)右側がソース顔で左側は塩顔らしいな💡」
ってきたんですよ。

わかってないのはお互い様じゃないのかとイラッとしてしまいました🥲そして、こんなことで傷つく自分…はぁ。

すみません、ただの愚痴です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仲がいいからこそイラッとすることありますね!そんな言い方しなくていいのに、と…😵
分かってないな笑、はちょっと上から目線に感じてイラッとしちゃいますね😓

• みぃ

みぃ

普段からもズレてるな~とか言われてて…笑 確かに世間の考えとはズレてる自覚はあるんですが、ストレートに言われると傷つきます😂なにもしゃべれなくなっちゃう😭

• 4月1日