※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが熱を出し、電話中に元気な声を出してきた。途中で雙方が切ったが、謝るべきか悩んでいる。

子どもが熱を出したため(熱があるけど元気です)職場にお休みをもらうを電話している時に、その子どもが元気な声を出して電話してる部屋にやってきました。(電話するから来ないでねと言ったのに…)職場の人にも聞こえてたと思います。私は慌ててしまい「失礼します」の途中で電話を切ってしまいました。本当は元気なんじゃ…と思われてしまいましたかね…😭また、途中で切ってしまったので謝りのLINE入れたほうが良いでしょうか?朝からしんどいです🥲

コメント

2児のママ🌈🧸

分かりますー!笑
咳とかしてて欲しい🤣🤣🤣

何もいらないと思いますよォ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    本当焦りました💦
    咳とかしてて欲しいのめちゃめちゃ共感です😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

いやいや、熱でテンション高めとかもありますから‼️大丈夫ですよ。
とは言っても気になりますよね🥺
言われたら電話してるの見てテンション上がってしまって…とか適当に言えば良いですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい気になってしまってLINEしたら「大丈夫だよ!看病大変だけど無理しないでね!」とお返事もらいました😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

我が家もあるあるですー😇
電話してる最中に限って…
ですよね。笑
タイミング見計らうのが大変です🫠 全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ🥲💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にタイミング見計らわないとですね💦
    次から要注意して電話しようと思います😌✨

• 4月1日