※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妹が妊娠検査薬で陽性反応が出た。生理が遅れており、妊娠の可能性が高いか相談したい。同じ経験の方いますか?

妹の話なんですが、妊娠検査薬で終了ラインが出なかったのに、陽性反応が出たらしいです!
しかも昨日から気持ち悪いのがずっと続いているらしく、前回2月上旬に生理が来て以来、来てないないそうです。

これって妊娠の可能性が高いと思うのですが、みなさんはどう思われますか?クリアブルーを使って、同じような反応が出た方はいらっしゃいますか?

コメント

こるほママ

同じようなことになったことはないんですが、これは期待しても良いと私も思います💕💕

• かな

かな

そうですよね?ありがとうございます^ ^

• 3月24日
まぼ

うっすら線が出てるような…
妊娠してると思いますよ!
おめでとうございます(`・ω・´)

• かな

かな

この後、終了線も妊娠線も少し濃くなったみたいです!ありがとうございます^ ^

• 3月24日

妊娠して日にちが経つごとにhcgの量が増えて終了線が薄くなるって聞いたことあります。

私もクリアブルーではないですが、生理予定日1週間後は判定線も終了線も濃かったのに、生理予定日2週間後には終了線が薄くなってたのでここで教えていただきました。

• かな

かな

勉強になりました!妹は妊娠してたら6.7週目くらいなので、確かに日が経ってますよね。ありがとうございました^ ^

• 3月24日
K( ・8・ )

これ終了線すこーし出てますよね?
妊娠の可能性あると思いますよ。

• かな

かな

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます^ ^

• 3月24日
あにゃ・

妊娠されてるかと思います♪

• かな

かな

ありがとうございます^ ^

• 3月24日