※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に家事を頼んだら、お金を渡さないと言われて困惑しています。

夫の仕事の作業着を洗わなきゃダメだったんですが
お腹が張ってだいぶ痛かったし腰も激痛で
今日は洗濯機回して自分で干して欲しいと頼んだら
キレながら、俺は外で仕事してきてるから
それはお前がやれよ。俺はやらない。
明日の作業着どーすんだ。と言われました。
本当に今日はきついからまじで自分でやってと言ったら
ならもうお前に生活費とか金は渡さないから
自分でどうにかしろよ家事しないならお金渡さないと言われ
呆気に取られました。意味がわからない。
お金を渡してもらえないなら
私は家のことをする意味がわからないし
食費も渡されなくてどうご飯を作れと?
私の貯金崩してご飯作るとしたらお前には
絶対に食べさせない。
毎日頼んでるわけでも、私が家事をサボることも
ほぼないのになぜこの1回でこんなに言われなきゃダメなの。

コメント

2児のママ🌈🧸

最低です。ありえない。

自分の作業着くらい洗濯しろ。笑

  • ママリ

    ママリ

    引きますよねシンプルに。

    まじで今横で寝てる夫を刺したいです。

    • 3月31日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    しなくていいですよ洗濯
    明日服なくても知らんです

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    お金もう渡さなくていいよと言いましたw

    自分で結局洗濯回して干してました😅

    義母が仲良くて良い人なので
    ちょっと明日愚痴ろうと思います...

    • 4月1日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    ストレス発散してください😊👊

    • 4月1日
ぽん

「ママ(義母)にお願いして洗濯してもらえば?」
って私なら言っちゃいそうです🫢笑
洗濯回して干すだけですよね?洗濯機の使い方知らないんでしょうか?🤣🤣
自分で手洗いする訳じゃないのに、そのくらい自分でやればいいのに笑
有り得ないダメ男ですね😅

家の事してるから、お給料請求していいと思いますよ😇

  • ママリ

    ママリ

    私もあんたのママじゃない。
    私のこと家政婦だと思ってるよね〜とか
    言いますが思ってないよ〜だけで流されます😀

    しかも作業着は洗面所の洗濯カゴに入れてあるわけでもなく、リビングの上に積まれててなんで私がまずそこから持っていかなきゃダメ?って思うし、汚くて触りたくないしwww
    本当にダメ男すぎて💦
    妊娠中ってわかってる?って感じです。

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    リビングの上じゃなくて角ですw

    • 4月1日
初マタ保育士🥚とんとん

びっくりすぎてドン引きですね…😡はっきり言葉で伝えられるところだけでも偉いと思います🥲私なら察してと思ってしまいそう…

一緒に検診に行って、お医者さんに釘刺してもらうとかどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    いや、自分の夫ながら本当にドン引きです。
    なんでこんな男と結婚したんだろうとまで思ってしまいますよね、こんなこと言われたら😃
    つわりがひどい方だったのですが
    その時は家のことも息子のこともやってくれてたのに、今は...?って感じです。
    一緒に健診いって釘刺してもらいたいですが、なんてったって仕事が忙しすぎる夫なので...💦

    • 4月1日
  • 初マタ保育士🥚とんとん

    初マタ保育士🥚とんとん


    なかなか受診のために半休とってとかいうのも言いづらい&納得してくれないですかね…??😣

    第三者の力を借りて、人伝に釘を刺したいですよね…!
    協力者見つかりそうですか?

    • 4月1日